11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
<< パスポート申請 | top | ピクテ投信 >>


スポンサードリンク | - | | - | - |
恋愛心理学について


今日は行きつけの病院に行って検診してもらいました。たいしたことないのですが持病があって定期的にお医者さんに並ばないとならなくてちょっとうんざりです。けれども待っている間、恋愛心理学講座についての本を読んでいるので待っている間が苦にならないのが救われます。

恋愛心理学講座についての学習をいつものようにしていてそんなに困難でもない箇所になんとなく考え込んでいたらあまり先に進めませんでした。小さいことが心配になるたちなのでこういったことがよくあるのです。完ぺき主義も困ったものです。恋愛心理学講座についての勉強だけではなく、どのようなことも深追いはいけないとよく言われるのですがまさにそうですね。

さて、後は残っている仕事を片付けてしまおうと思います。お風呂の後に柔軟体操をするとすっきり眠れるようになります。心身ともに万全にして明日も今日以上に恋愛心理学講座についての勉強に張り切っていこうと思います。

kouza111 | 雑記 | 22:45 | - | trackbacks(9) |
スポンサードリンク | - | 22:45 | - | - |
Trackback
URL:
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/10/30 10:22 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/08/13 2:24 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/22 11:44 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/22 6:29 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/15 10:27 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/13 1:56 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/10 7:07 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/09 2:11 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
-,2007/07/08 11:02 PM